SUHAKARI WEBSITE

韓国在住2児の子育て中のママ。

韓国SNS記者団【韓旅サポーターズ】

 

韓国にずっと住んでいるとプロフィールで書いているのですが、実は2021年度の韓旅サポーターズとして参加させてもらっています。

 

韓旅サポーターズというのは...

韓国観光公社が運営している在韓日本人ネットワークの記者団。

 

コロナ禍の中、韓国に行きたくても行けない方々が多いですよね?そんな方々の為に、様々な韓国内の場所や物・事を体験して共有してもらうためにSNSを通じて情報発信しています。

 

f:id:suhakarifamily:20210626134330j:image

4月の末に第9期の発足式がありました。

 

場所は韓国の全羅南道の南西部にある木浦。1泊2日で行ってきました。

 

ブログ更新してないのに、実は行った場所・食べた物・日常こたくさん変化しています。

 

パソコン開いてブログするのが面倒だったので、携帯から直接記事書いてみます。

 

続くかどうか分からないけどㅋㅋㅋ

 


____________________


インスタグラムで韓国生活・情報を随時公開中

是非チェックしてみてください^^ 

 

 

バイリンガルの小学生との生活を公開

 

f:id:suhakarifamily:20210827155117p:plain


https://instagram.com/suhana_karim

 

 

韓国に関する情報を発信中

f:id:suhakarifamily:20210827155713p:plain

https://instagram.com/suhakari_mom

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
     にほんブログ村